素質・・なし!!
星湖
修道士にまでなれたというのに、全然昇格しない悲しい
なんでだろう・・・やっぱりバレリーナも素質なしだった。
だから38歳にもなってまたまた転職を余儀なくされた(自分で勝手に余儀なくしたんだけどね)。今度は「ホステス」びっくり38歳で新人ホステスだなんて、ドン引きなんだけど、非現実的という事でお許しいただきたく・・拍手子宝王も恋愛王もエターナルも何も狙えない無冠の今世。なーんかとっても悲しいからせめていろんな職に就いてみる事にしましまた。天寿まっとうまでにもう2つ3つ職を変えてみようかしら?
カテゴリ: +星湖の呟き | 13:21 | - | - | -
果たして・・・・・!?
星湖
転職してみた。
レジャーランドオーナー→芸者→バレリーナ・・・・大丈夫かしら汗
前世では一度転職していきなりエターナルになってしまってびっくりだったけれど、今世は新米から全く昇格しない悲しい
向いてないのよね、きっと。
バレリーナもたぶん素質無いと思われ・・・
どうなるのやらしょんぼり
カテゴリ: +星湖の呟き | 10:05 | - | - | -
楽しみだわぁ。
星湖

星湖としては初めての登場ですグッド
星湖としての人生がどうなるのかとっても楽しみですねぇ。くーさん、お月様の時計・・・グットですよぉ。私のブログには貼れないとのことなので、ここで楽しませてもらいますねラブ
お月様や夜空を見るのが好きなのです。なんか・・・ほっとできるというか、心が落ち着くというか。なのでこの時計好きです。月齢もわかるしね。設置してくれてありがとうです。
カテゴリ: +星湖の呟き | 11:34 | - | - | -
| 1/1PAGES |